Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

0121

.







ゆっくり起きれるっていいね!!


今日も朝はフッルーーーツ♡

栄養不足してる女とか魅力なさすぎるからな。


あとTDRのお土産もらってたの食べた!

f:id:aizyu1015:20150121201310j:plain


アリスのチョコ美味しい♡


缶もかわいいし大満足♡
ありがとう(*´ω`*)

ちょっと中央に用事あってゆっくり向かって、2時間ほどリラックスさしてもらった。

毎度ありがとうございます。


誰の為でもなく自分のために自分磨きをするってとっても楽しい♡


帰りLOFTでバレンタイン用のギフトボックス買った。

去年は市販やったから今年はちゃんと作ろ!って思って。

でも去年のお気に入りやったんよ!
写真一緒に撮ったけど可愛くて面白くてほんま大好き!♡




パティシエのみが作れるという秘伝の生チョコを作るか、無難にケーキにするか、焼き場なんやしマフィンとか。


愛情こめますぜー♡
たのしみー♡♡



晩ご飯はチャプチェやったけどあんまお腹すいてなくて残しちゃった。
海鮮サラダは小皿分はしっかり完食。



さぁ早めに寝て明日に備えよう!






*:)