Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

0201

.





へい!
ついにボウリング大会に参加してきたぜい!
50人くらいかな?

やんばいくらい盛り上がった\(^ω^)/

中学やった以来の2回目やったけど割とうまかったんちゃう?笑


ガーター2回だしたしストライクなかったけど( •̀∀•́ )✧!


一緒のチームの人らがおもろかったなぁ♡


いろいろ悩んだこともあったようななかったようなやけど、周りは気にせず自分の考えで突き進むわ!

やからみんなと、楽しむねん!


やってこんなに楽しい!


周りの声は気になるけどみんなと一緒にいたいねん!





そいでそいで、最近の晩御飯♡笑



麻婆と


f:id:aizyu1015:20150201224258j:plain


無色鍋


f:id:aizyu1015:20150201224335j:plain

豆腐、えのき、白滝のみ。


おかーさーん!

ってなる鍋やった♡笑


わかってる。
用意してもらえることが有難いって☆

文句言ってへんよ!

やからまたお願いします♡







*:)