Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

0422

.

 
 
 
 
 
まさかまさかの毎日 連絡取り合ってるんやけど。
 
一緒に遊んでくれる人が増えそう!
楽しみ!
 
 
GWとか、休みに遊びに行こって約束したけど。
 
息をするようにセフにされそう。
 
何しわからんけど、手が早そう。
 
 
面白かって、運動して、趣味あって、めっちゃアグレッシブやん!
 
これはもうやばいね!笑
 
友達にもなれへんかも。
 
まぁでも、今を楽しむだけでおっけーやろ!
 
 
てか夢でむーさん出てきて、デートしてて、会いたなった。
 
今はどんなけカッコよくなってるんかなぁ〜。
 
連絡したいと思うけど、もうこのまま忘れていくのが一番いいのよ!
 
やふー
 
 
*:)