Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

0813


.










昨日の日記で気づいたことがある。



1個だけプロの写真混ざってるくない?笑


ちゃうねん!
私も今がんばってるとこやから!



今朝の通勤路で


f:id:aizyu1015:20150813223541j:image


小雨やからか、ツバメの子が上手く飛べんかったみたい。


f:id:aizyu1015:20150813224104j:image


ぴーぴー鳴いてて、助けたげたいけど、触っていいもんか。。。



f:id:aizyu1015:20150813224214j:image



でも、きっと私に怖がってるだけで、ちゃんと飛べるやんね!って離れたら。





f:id:aizyu1015:20150813224621j:image



親鳥2匹が飛んできて、ぴちぴち鳴いてんの!
つけてるレンズじゃ写せへんかったのは残念やけど、


ほっこりした(*´ω`*)



他にも、露出補正変えて撮ってみたり、


f:id:aizyu1015:20150813225147j:image


f:id:aizyu1015:20150813225217j:image


すごい楽しいです(^q^)


キレイな真っ青の空を写したくって、偏光フィルターも買ったけど、買った日からずっと曇り。

昼間は晴れてるのに!

何し休みの日も早起きして、散歩がてら撮ってみたりするけど、曇ばっか!

過ごしやすいけどな、今はフィルターの調子をみたいねん!



いつになったら撮れるかな(´・ω・`)





*:)