Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

1229

.







お休みやから、京都へ。

錦市場のたまごかけご飯を食べに。

2階にある店でやっと食べれたんよ。

f:id:aizyu1015:20141228192219j:plain

味が濃厚で美味しかった!

親子丼も一口もらったけどこっちも最高!

盛況すぎて放し飼い鶏の卵はなかったし、私らでご飯もなくなってた。

次はたまごかけだし茶漬けか雑炊食べたいなぁ。

店内はBARって感じのふいんき(←なぜか変換できない)

昼と夜で違うんかな?

大好きな紅大根の漬け物買って、


後はひたっすらsale服の買い物!

商店街ぶらぶらして昨日もアウター買ったのに今日も買ってしまった。

最近アクセもつけるよーなって、ピアリの看板に惹かれて入店。

なにこれ!?

ちょっと高いけど痛くないしきゃわわ(*´ω`*)

デートの時につけてこー♡

出費もそれなりにしたけど、この2ヶ月頑張った自分へのご褒美です。

あと甥っ子らへのクリスマスプレゼントを遅ればせながら購入。

ごまちゃんのぬいぐるみ。

帰ってきて、

今日の晩御飯はこれ!


f:id:aizyu1015:20141228193205j:plain


玉ねぎのお味噌汁と焼き鮭、紅大根。

行儀悪いけど美味しかったでふ(^q^)もぐもぐ

あとレンチンの湯豆腐もつけた。

お腹いっぱい。



*:)