Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

0110

さ.





食の記録のはずが写真撮らんか全然更新せんっていう。



ととと、2014を振り返るか!
って思って写真貼ってたけどめんどくさくなったからやーめた。


なんか楽しくなってきて学生の頃に遊びに行った写メとか貼ろうとしてたもん。

2014関係ないし。


またあの4人で遊びたいなぁ。


なりは結婚しちゃったけどそれでも一緒に出かけたら青春を思い出すんでしょう(o´罒`o)ウひひ

あぁ2人をくっつけようと作戦立てて結局そっちのけで楽しんでたんが懐かしい。


まぁ、懐かしむのもいいですが今日のご飯は蕎麦でした。

やっと年越した気分。


入院してから数日あんま物食べてないからか余計に痩せたげっそりや。←


課長に痩せた?あはは!

って笑われたし。。

栄養不足なめんなよ!

まだ痛みますですはい。

えみりーが誕生日やからケーキ作ったんし、明日渡すんよ。

喜んでくれるかな(>_<)



んで親子丼食べて占いする!

今年の招福祈願は来月にする!

でも京都は無理かもなぁ。

大阪でやらなあかせんかも。

わっほい!



*:)