Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

0113

.





11日、えみりーの誕生日祝う。

当日祝えるなんて嬉しすぎる!

f:id:aizyu1015:20150113182258j:plain

愛が大きすぎて箱目一杯のケーキになったけど喜んでくれてよかった!

仕上げしたことないから不恰好やけどまだまだこれからやから頑張るよ(*´ω`*)



初詣でやったけど、境内で羽子板やってた!



f:id:aizyu1015:20150113182518j:plain


おみくじは末吉やったから結ばしてもらって

f:id:aizyu1015:20150113182557j:plain


とり新のお昼限定親子丼♡


f:id:aizyu1015:20150113182644j:plain


リプトンのワッフル


f:id:aizyu1015:20150113182732j:plain


プリクラは久しぶりすぎて照れた


f:id:aizyu1015:20150113182812j:plain


んで晩御飯


f:id:aizyu1015:20150113182851j:plain


圧倒的野菜不足による母からの愛情。

愛が重いですお母さま。

これはだいぶ食べた後やけど、どんぶりにてんこ盛りやった。
いやほんとに。

ただお母さま。
野菜不足ではありますがキャベツとモヤシだけだとまた偏るのではないでしょうか。

いえいえ文句だなんて滅相もない。

あえての意見といいますか感想といいますか。

できましたらよろしくお願いいたします(>_<)


娘より


*:)