Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

0116

.





今日はお母さんの関東炊き(昨日の残り)と茶碗蒸し、おシャケ。




f:id:aizyu1015:20150116201225j:plain






f:id:aizyu1015:20150116201256j:plain




茶碗蒸し大好き♡

中身はいらないのよ。

上にのった海老の出汁で美味しくいただけるから。




課長にひとつ、企画を任してもらえた。

焼き場やから仕上げなんてほとんどできひんけど、やるだけやってみて、あかんくてもいいからって言ってもらえた。

なるべく期待にこたえたいな。

課長大好きやもん!!


周りは作業効率的に無謀やって否定的やったけど、これはチャンスなんかもしれんから頑張ってみる!


工事して一階は宮本むなしになるっていうし焼き場は合同なるし。

先輩に仕事奪われる(>_<)

負けてられへんよ!

仕事できなさすぎて泣けるけど。


もっともっと勉強しな!



*:)