Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

0119

.








どこに行っても色々あるなぁ〜って思う。



先輩とオルグ行ったけどサンドイッチ美味しすぎる♡

その後はお豆腐パフェ

f:id:aizyu1015:20150119190542j:plain

やっぱカフェ併設っていいなぁ。


んで今日あった事件の報告を受ける。

まじかー。

思い込み激しすぎるし勝手に名前ださんといてほしい。

知らんし、聞いてないし。


3年おっても意味ないかもしれんなら早く次に行ったほうが時間が無駄にならん。


行きたかった会社も先行き不安になってきて。。。


夢はある。

でも今のままじゃ無理。

掛け持ちも今はできひんやろうな。

カフェバーは戻っておいで言ってくれてるけど成長もしてないのにそんな恥ずかしいことできん。

将来が見えん宙ぶらりんやなぁ。


やからとりあえず←
これがほしいです。

f:id:aizyu1015:20150119191435j:plain

あと美味しい野菜食べたいです。


あーウェブキンズのぬいぐるみもほしい。

癒されたい(´°ω°`)

ふわふわもこもこ

ラッスンゴレライ

ラッスンゴレライってなんですの〜


いやいや、友達やねん♡

とかまじですかいな!


あとカラオケ行きたい。
スノボ行きたい。

って行くけど。


あ〜みんな楽しそうやから私もいっぱい楽しもう。

冬を楽しまんでどーする?

仕事ちょっと大変やけど遊ぶ。

もー遊ぶ。







*:)