Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

まみむ

.







気持ちの整理は大分ついたものの、やっぱりどんな顔をして接すればいいのかが分からない。


嫌いじゃないけど、寧ろ好きだけど、大好きだけど。だからこそ、今は彼に会うのが怖かった。


何を是とするか決めあぐねている現在の私では、失礼な態度を取ってしまいそうで。


嫌われるのが怖い。


そうだ。結局はそこに行き着くのだ。



嫌われるのが怖い。飽きられるのが怖い。捨てられるのが怖い。



共に在ることを望んだ。でも、いつか必ず、彼のほうから終止符を打たれるような気がして。

一緒にいる時間を永遠と定めてしまえば、終わりを告げられる日を避けることはできない。

そんな形で終わってしまうくらいならば、一緒にいる時間は短くても、笑顔で最後を迎えて、綺麗な思い出を永遠にするほうがいいように思える。

でもじゃあ、あなたの望む終わりは、いつに設定するの?一か月後?半年後?一年後?







ないんだ、そんなの。相手のことが好きであればあるほど、大切であればあるほど、綺麗な、後腐れのないお別れなんて有り得はしないのだ。



だったら。だったらせめて。



できるだけ沢山、一緒にいてもいいかな。


*:)