Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

らりる

.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要求していい立場におるはずやのに、我儘になる。
 
何でやろ。
 
 
一方的に責めたなる。
 
自分の中で落とし所を見つけるのは本当に大変ことやから。
 
 
最初から色んな言葉で突き放されて、それでも盲目で。
 
未だ突き放され続けるのは割と辛い。
 
 
対等な関係を望むには、まだまだ子供すぎたかな。
 
 
と、書いてみたけどいやいやいや。
 
 
友達や知り合いはそれくらいのマナーは一応持ってますよ。
 
ということはやっぱりそういうことですかそうですか。
 
 
書いてみるとなんかしっくりくる。
 
あぁ、そう。
 
 
私は誠意を送るに足りん人物やったわけですね。
 
 
私みたいなやつはこんな対応で充分やと。
 
 
随分舐められたもんですね。
 
 
いや、勝手な想像ですが。
 
 
遺憾の意を表明致します。
 
が、
 
まずはこんなとこで考え事の整理をしようとしてるんじゃなく、悔しいしもっと勉強しよ。
 
あーぁ、明日は目ぇ真っ赤っかですよ。
 
腫れぼったーなってますよ。
 
 
対等な立場に立つことは諦めて上に登るしかありませんね。
 
あまり出来てなかった覚悟の準備は進んだようですし、場合によっては心の向く方へ。
 
 
こうやって落とし所を見つけて少し成長するんですね。
 
うん。
やんやかんやで自分の努力の結果ではありますが成長させてもらってきてるので感謝感激雨嵐。
 
 
あ、なんか成長するためのステップアップやと思うと俄然やる気がわいてきました!
 
 
なんならとことん困らせようかと思いましたけどそれは駄目ですね。
 
 
自分に跳ね返りますからね。
 
 
こんなこと考えるなんてほんままだまだやなぁ。
 
 
浅慮やなぁ。
 
 
ほんま、思い通りにいかん心は面倒で結局は楽しいわ。
 
 
吐き出すだけ吐き出したし、自分の未熟さも再確認できた。もーこれ以上は充分やろ。
 
 
寝よう。
 
 
 
*:)