Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

わをん

.

 
 
 
 
 
 
わーわーわー
 
ほらな、遂にきた遂にきた遂にきた
 
 
頑張ろって思った矢先に勝手なネガティヴ期間はいってのトドメや
 
 
自分の今までの行ないが全部返ってきた。
 
 
 
全部自分が悪いことなんてわかってる
 
距離をつくるキッカケになったのも自分
 
あぁ、ほんま何やってんねん
 
 
いつも心配してくれたり大切に思ってもらったり、こんな素敵な人他にはおらんのにね
 
わかってるねん
 
どんな一面もその人個人やのに都合のいいところしか見たくなかってん
 
うぅぅ、
 
覚悟してても多分 泣いちゃう
 
ちゃんと笑っておきたいな。
 
 
あと、かっこよく後悔さしたるって高笑いしたい!
 
そこまでは無理やな
 
 
私が後悔するんやろね!
 
 
新しい関係を築くことはできるかな。
 
 
ほんまは今のままがいいけど。
 
 
 
 
*:)