Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

0321

.

 
 
 
 
 
別れてから数日たったけど、何も変わらん自分なんでや!
 
ちろっと泣いたのにバイバイした後ケロッと図書館まで行きましたよ。
 
桜 咲きはじめたなぁとか考えてたよ。
 
 
んで参考図書 漁ってメモ取ったりして帰ってきて。。。
 
あれ?強がりとか、ちょっと逃避してるだけやと思ってたんやけど・・・
や、ちゃんと思い出して悲しくなったりもしたけどさ。
 
たぶんさ、その前に周りで3人も亡くなったやん。
目の前で人が車に飛ばされるんも見たやん。
 
毎晩のように幽霊の夢見るやん。
 
たしかにドンドンドンってきたところにズドーンとトドメさされたわけやけど逆に今やったからダメージも少なかったかも。
 
 
人が死ぬのって怖い。
 
ほんま小説みたいに人って軽く飛ばされるんやな、とか前の日に笑ってた人がいなくなることってあるんやなとかもういっぱいいっぱい。
 
ちょっと仕事に支障がでるくらいなったから来月はいっぱい休みもらた。
 
 
んー、こうゆう時に支えてくれる人が欲しいって思うけど、あのまま付き合ってても私もあんま頼らんかったやろし、そこまで支えてくれんかったやろから いっそおらんくてよかったんやなって思っとく。
 
 
やっぱ好きやったから、フったってことに傷ついてなかったらいいけど。
 
全面的に俺が悪いは認めません。
 
1人だけの責任にするわけないやん。
 
 
俺からは連絡とらんとかわざわざ宣言するのはちとイラっとしたからじゃあ私からする言うといた。
 
前の関係に戻ろていうたてことは連絡かてとらんくなんのは普通やのになぁ。
 
今までもあんま連絡こんかった人から別れてからくるとか思わんけどなぁ。
 
 
知り合いから友達になろて言うといたけど私らになれるんかな?
それすらも拒否されてるんやから無理か。
 
 
・・・私、何かした?汗
 
 
他のことに気をとられてるけど、やっぱ好きになった時のこととか思い出すと、あんなことあったなぁとかって懐かしなるよ。
 
 
はじめのころに間違えた。
 
他にもいっぱい間違えて間違えて。。あぁ、やっぱちゃんと考えたら悲しんでるやん。
 
 
わかってて心の準備もほとんどできてたから、あんまり。。。辛い?んー苦しそう?にしんといてほしい。
 
んーなんやろ。自分のせいで傷つけてみたいな罪悪感?
 
 
プライド云々もちこんだから、やっぱり女なんて別れたら男をボロクソに言う奴やって思ってもらえたかと。
 
正直どー言うようになるかわからんけど、素敵な人やったからね、良くも悪くも。
 
ただ、将来記憶に埋もれて思い出しにくい人ではあるかもしれんね。
 
 
苦難を乗り越える私って素敵やんって言ったら気が楽になるって笑ってくれたからよかった。
 
 
 
実はさ、今回の新作はモンテ・ビアンコ。
裏称マウント・フジ笑
 
これが完成したら食べてもらって、今回のコンセプトである春の雪解けのように心もとけへんかな〜とかって素敵に考えたんやけど時すでにおすしですわ。
 
 
完成したら報告するって約束した。
 
連絡とるって言っといてよかったて思た。
 
やっぱ考えて作ったやつやし。
 
 
 
とまぁ色々考えたりもしたけど、よかったって思えてよかった!
 
縁があるなら細々と交友も続けられるでしょう。
 
そのうち寂しいって実感してくるやろけど今は強がりってことで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:)